読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

FBAパートナーキャリアって何者?

 

こんばんは。 

 

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

2017年中は絶対に利用しまくりたいFBAパートナーキャリアについて解説します。

 

その前に

 

仕入れから発送までの流れの復習です。

 

 

商品を仕入れ

 

商品登録をする、

 

商品ラベルを貼って

 

ダンボールに詰める。

 

そのダンボールに配送ラベルを貼り、

 

配送業者に渡す。

 

でしたよね?

 

パートナーキャリアとは

 

Amazon日本郵政とで締結されている、着払いゆうパックを利用することです。

 

昨年まで配送料金は売り上げから天引きをされていました。

 

定価のおよそ3割引き~くらいでしょうか。

 

宮城県から千葉の市川、神奈川の小田原あたりまでダンボールサイズ160(縦+横+高さ)cmで1111円でした。

 

定価が1800円以上するため3割以上は安くなっています。

 

配送料金に関しては配送契約を行うことによってもっと安くなります。

 

ちなみに私は同サイズ関東まで859円で契約していました。

 

関東や関西では競争が激しくこの価格よりずっと安い価格で契約できるようです。

 

しかし契約不要でこれだけ割引してもらうのであれば便利ですね。

 

 

とここまでパートナーキャリアについて料金の話をしてきましたが、

 

今年1年全員無料なんです。

 

もちろん条件はあります。

 

 

大きく二つです。

 

  • 一度の納品につき小型・標準サイズは10点以上、大型サイズは1点以上納品すること。

 

→大型商品に関しては1商品以上なので

 

大きな問題にならなそうですが

 

小型・標準サイズに関しては10点以上という条件があるので要注意です。

 

この10点とは品目数ではなく商品の個数と考えていいでしょう。

 

極端な話、

 

CD1枚をダンボールに入れて発送してはいけないということですね。

 

ある程度まとめてから発送するようにしましょう。

 

  • FBA納品先指定オプションがされていないこと

 

Amazonでは小型・標準の納品倉庫、及び大型商品の納品倉庫を固定することができます。

 

固定することにより1商品の納品当たり手数料がかかってきますが、宮城→佐賀などと指

 

定されると固定した際の手数料をはるかに吹き飛ばすくらいの送料がかかってきます。

 

この指定を外す必要があります。

 

 

この2条件を満たすことによりパートナーキャリア送料無料キャンペーンの対象となります。

 

商品を仕入れても送料をかけずに納品し商品を販売できるわけです。

 

しかも自分のいないところで。

 

これこそがFBAのすばらしさですね。

 

今年1年FBAパートナーキャリアを使いまくりましょう!

 

 

それではまた次回

 

メジェド鈴木

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆