指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

メジェドの野望

 

 

こんばんは。

 

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

 

メジェドは昨年の1月からせどりを始めました。

 

せどりを始める前から

 

「金持ち父さん、貧乏父さん」の影響で

 

本業以外にも収入が欲しいと考えていました。

 

株、FX、投信、色々やりました。

 

どれも失敗こそしませんでしたが、

 

儲かっても数万円程度でした。

 

もちろん結構勉強しました。

 

しかし努力すれども、どれも全て水物です。

 

明日何が起きるかわからないし、安定した副収入には程遠い。

 

しかもメジェドのスズメの涙ほどの投資じゃ社会に貢献できるような投資になっていな

い。

 

そう考えていた頃、

 

せどりの書籍に出会いました。

 

書店で購入し熟読。

 

実践してみるも、独学での成果は月商20万、利益額で5万ほど。

 

平凡なサラリーマンが稼いだ副収入としてはだいぶ立派な額ですが、

 

やればやるだけ仕入れる商品は無くなっていくし、仕入れられず苦しい時に相談する相手もいない。

 

そんな辛い思いでした。

 

その後せどりのコンサルチームに加入し、先生の元グングン実績を伸ばしていったわけです。

 

最高月商350万、利益にして50万以上です。

 

我が家は気軽に旅行に行けるくらい金銭的余裕が出来ました。

 


自分は先生やコンサルチームの仲間にいい思いをさせてもらった。

 

もう自分は十分幸せ。

 

今度はせどりを始めようとしている人に恩返ししたいと思うようになりました。

 

私の知識と技術をみんなに伝えたい。

 

そしてみんなで幸せになりたい。

 

もちろん会ったこともない見ず知らずの人からこう言われても信じられないと思います。

 

当時のメジェドもきっとそう思うでしょう。

 

でも今一歩勇気を持って聞いて欲しいのです。

 

思いきって聞いてもらえれば私が知る限り全力で回答します。

 

せどりをしていれば間違いなく分からないことが出てきます。

 

ぜひメジェドに聞いてもらって悩みを解決して成功してください。

 


今日はかなり熱いメッセージをお届けしました。

 

悩みは出来る限り早く解決しましょう。

 

それではまた次回

 

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

  

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆