指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

困難×対応=最高に面白い

###name### さま

 

こんばんは。 

 

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

 

せどりを含め日々を過ごしていると必ずうまくいかないこともあると思います。

 

本業やプライベート、家族のことなど。

 

自分にとって都合の悪いことが起これば思い悩むこともあるでしょう。

 

夜になれば過去に起きたことを悔やみ、未来に不安を持ってしまう。

 

そして次の日もそのまま惰性で過ごしてしまう。

 

毎日早く仕事終わらないかなぁ。

 

ということを考え毎日単調な日々を過ごし、

 

夢や希望が持てない。

 

当然毎日が面白くないですよね。

 

メジェドは昔、こんなことばかり考えていました。

 

毎日、毎日ただ仕事に行っては帰ってくる、寝てはまた仕事。

 

こんな状態ですからね。

 

 

でも現在こんなことは考えないようにしました。

 

平凡な毎日の中で自分はどうやれば成長できるのか。

 

 

どんな失敗や自分の行く手をふさぐようなことが起こっても

 

その失敗からどういった対策が取れるのか。

 

どう方向修正できるのか。

 

常にこんなことについて考えています。

 

将来を暗い未来にしたい人は存在しません。

 

出来る限り明るい未来にしたいはずです。

 

だからこそ失敗から

 

今の自分に何ができるのか。

 

このように考えることによって人生をゲーム感覚で楽しむことができます。

 

 

ゲームって面白いです。

 

メジェドはドラクエが大好きです。

 

最近ではやっていませんが

 

子供のころは大好きで毎日のように遊んでいました。

 

強敵と対戦しては強さに驚き対策を取る。

 

そして鍛えて違う戦術で攻める。

 

そして最後は必ず強敵に勝てるようになっている。

 

クリエイターさんの作った世界観ではありますが実社会でも似たようなことが起こっています。

 

人生とはドラクエのように困難と喜びの繰り返しです。

 

どんな困難があってもそこを抜け出す対策がきっとあり、

 

そしてその先には必ず喜びがあるはずです。

 

 

せどりをやっていれば必ずぶつかることがあります。

 

逆にぶつからなかったら面白くないですからね。

 

そんな平凡な人生よりも山あり谷あり強敵あり。

 

こんな人生の方が面白いじゃないですか!

 

たった一度の人生やりたい事やって楽しんでいきましょう。

 

 

それではまた明日。

 

メジェド鈴木

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆