指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

GWはよく売れるし仕入れもしやすい。だけど…

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


明日からゴールデンウィークです。

長期連休の人は9連休だとか。

とっても羨ましいです。

だって仕入れまくりじゃないですか!?

メジェドにはカレンダー通りの仕事なので全く関係ありませんが…


ゴールデンウィークは物がよく売れます。


孫が遊びに来る、

とか

休みだからネットしよう。

なんて人が多く確実にものがよく売れます。


1年のうちで一番売れるのがクリスマス期間中と言われています。

そこまで及ぶことは無いですが

やはり長期連休中は売れます。


仕入れに関しても

どこでもセールをやっているし

仕入れやすいはず。


そう思いますよね。


しかし気を付けてほしいことが2つあります。


1つ目は

GW中は確かにセールがいろんなところで開かれます。

その商品が利益が取れそうでも注意です。


「全国セール」ではないですか?

日本中のせどらーが同時に買えば、価格はあっという間に下がっていきます。


大々的に出す広告でのセールは注意が必要ですね。

広告の品は仕入れても数個位が安全かもしれません。


まぁ赤字で売っても損失はそんなに大きくはないわけですが。


2つ目は

GWなので人出が多いです。

絶対に他のお客さんの邪魔をしないことです。


せどらーは基本的に社会の中でイメージがよくありません。

ダフ屋とか転売屋とかネガティブなイメージがついているからです。


メジェドは

店舗が処分したいものを買い取って欲しい人に適正な価格で売るという

社会貢献だと思っていますが。


世の中の人はそうは思っていません。


子供がおもちゃを見ている横で大の大人がバーコードを検索していたらどうでしょう?

不審ですよね?

また検索に集中していると周りが見えなくなることがあります。

子供にぶつかってしまったり

他のお客さんの邪魔になってしまうことは絶対にダメです。


せどらーも生活がかかっていますが、お店も商売です。


無理に検索して少し多めに利益を取れたとしても、

店員さんに注意をされたり、せどらーお断りになんてなったりしたら

次からのその店に仕入れに行くことができません。

お互いの気分も悪くなります。


するとその日以降、お店でとれる利益がなくなってしまいます。


目の前の利益に目がくらんだために

将来の利益を棒に振ってしまうことだってあるんです。


まとめると、

GWはよく売れる。

全国セール品には注意。

他のお客さんの邪魔には絶対にならないこと。


この3つです。

あなたも有意義なGWをお過ごしくださいね。


それではまた次回

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆