指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

ネットビジネスを始めるならせどりから 3つの理由

こんばんは。 

 

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

今回はネットビジネスを始めるなら

 

せどりが一番おススメな理由を3つ解説していきます。

 

 

その3つの理由とは

 

・即金性が高い

 

・国内で取引されている商品を扱うので不良品が少ない。

 

・やることが少ないので手順を覚えやすい。

 

 

こんな感じです。

 

それぞれ詳しく解説していきます。

 

・即金性が高い

 

これはせどりにおけるメリットの最も大きいメリットです。

 

商品を仕入れて販売する。

 

ヤフオクやメルカリであれば数日以内、

 

Amazonであれば2週間に一度入金されます。

 

 

しかもクレジットカードを使えば元手は必要ありません。

 

約一月後の支払いまでに仕入れた商品を売り切ってしまえば、

 

支払いも問題ありません。

 

 

・国内で取引されている商品を扱うので不良品が少ない。

 

せどりは国内の店舗から商品を仕入れ販売を行うビジネスです。

 

国内で売っている商品ですから日本人の生活に合った商品です。

 

 

製造元は海外であることも多いですが、

 

メーカーによる検品がしっかりと行われており

 

壊れていたり傷だらけであったりすることはほとんどありません。

 

 

例えば中国から手袋を輸入したとします

 

日本人の感覚では1対、左右の手袋が届くことが当たり前ですが

 

右だけ2枚送られてきたりサイズが違ったり色が違ったり壊れていたり…

 

色んなアクシデントが発生するようです。

 

 

この検品を初心者がするにはなかなかハードルが高いです。

 

 

せどりはこの点で安心です。

 

誰もが買っていく商品ですからしょっちゅう不良品が出るなんてことはあり得ません。

 

 

 

・やることが少ないので手順を覚えやすい。

 

せどり仕入れて、納品して、販売する。

 

Amazonの場合であれば仕入れて納品すればいいだけで

 

あとは勝手にAmazonが売ってくれます。

 

仕入れて納品するだけです。

 

 

あとは寝ている間も、旅行に行っている間も自動的に

 

利益が発生します。

 

 

しかも工程が少ないから始めてすぐでも覚えられるくらいの内容です。

 

他のビジネスではこうはいきません。

 

 

新入社員が1年目からバリバリ働ける仕事ってそんなにないですよね?

 

最近では、先輩に教えてもらいながらゆっくり覚えていくことが多いです。

 

 

このようにせどりには

 

即金性、扱う商品の質、仕事の内容、

 

それぞれが初心者でも行いやすい内容となっています。

 

 

ネットビジネスを始めるにはまずせどりから。

 

これがうまくいってから他のビジネスを手掛ければ

 

さらに成功できる確率が高くなっていくかもしれませんね。

 

 

それではまた次回

 

メジェド鈴木

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆