指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

ネットビジネス業界で生き残るには○○○が必要です。

###name### さま

 

こんにちは。 

 

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

最近Amazon中を困らせている詐欺出品者に対しAmazonが対策を取りはじめたようです。

 

様々な商品の新品での登録が出来なくなったり急に解除されたりと

 

Amazonの対応も二転三転しています。

 

 

詐欺出品者のせいでこんなことになるなんて

 

ちゃんと出品している方にとっては迷惑極まりない。

 

そう思いますよね。

 

 

ネット上でもせどりは終わったー。

 

なんて書かれている人もいます。

 

 

ただメジェドは全くそう思いません。

 

みんながピンチだからこそ辞めていくせどらーが増え、競争相手が減って

 

残ったせどらーの売り上げが伸びるからです。

 

 

このように、ピンチをチャンスに変える考え方を持つということが重要なんです。

 

ネットビジネスをこれからも続けていくには、

 

どんな状況にも対応する能力が重要です。

 

 

最近メルカリでも話題になった現金を販売する出品者、

 

メルカリ側も対応して削除する動きを始めましたが、

 

1万円を魚の形に折って販売したりSuicaに現金をチャージして販売したりしています。

 

魚のオブジェについての話題はこちら

 

https://togetter.com/li/1104386

 

これも規制されると今度は商品券を販売する…

 

 

という風にいろんな対策を取ることが出来ます。

 

もちろん法律に触れることは絶対にダメですよ。

 

 

せどりはビジネスです。

 

ビジネスを行う企業であれば必ず企業努力をします。

 

 

自分の会社の販売する商品が売れなくなり

 

黙って指をくわえてみているだけであればいずれ必ず倒産します。

 

 

企業努力という点では、

 

例えば富士フィルムという企業がいい例です。

 

昔カメラがよく売れていた時代は撮った写真を現像してフィルムに焼いていました。

 

しかし今はデジカメがほとんどで写真屋さんで写真を焼いてもらうことは

 

だいぶ少なくなってきています。

 

 

フィルム会社は売り上げが下がりこのまま何もしなければ倒産していたはずですが

 

ここで独自の技術を利用してアスタリフトという商品を発売、

 

化粧品ビジネスに参入したわけです。

 

結果は大成功でした。

 

 

化粧品を使わないメジェドでも知っているわけですから相当売れている商品なのです。

 

 

全く畑違いのように見えますがこの世に長く企業として存在するにはこんな企業努力が必要なんです。

 

いかにして生き残っていくか。

 

これもまたせどりの面白い所だと思います。

 

 

困難があるからこそビジネスは面白いですね。

 

 

それではまた次回

 

メジェド鈴木

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

配信解除はこちらから
http://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xmvmhk&a_mail=###mail###

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆