指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

せどり=副業可、専業可、頑張れば社長だって可

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

メジェドのブログですが

http://mejedos.hatenablog.com/

これです。


私事ですが、昨日の記事をもって100記事投稿を達成しました。

3月の上旬から書き始め色々な情報を公開してきました。

もちろん今後も引き続きもっと有用な情報を公開していきますから安心してくださいね。


メジェドの今後の第一のゴールは、

せどりによって人生を良い方向に向けられた人をひとり作ることです。

メジェドのような成功者を作りたいんです。

何も月商100万円など具体的な数字は求めていません。

せどりをして人生に楽しみが持てた。とか

自分で稼ぐ術を持てたことで必ずしも会社にしがみつかなくてもいい。

という考えを持てた。

なんていう言葉を聞きたいと思っています。


せどりを一つの仕事として専業でやれるまで頑張っても良いですし、

月に1回飲みに行ける、デートに行ける。

このくらい稼ぐ程度でもいいです。


とにかくメジェドのブログやメルマガを読んで

今の生活以上のものを得られたなんて言ってもらえれば

メジェドとしては情報発信者として最高の喜びです。


せどりは正しい方法で行えば必ず成功できます。

そしてせどりだけで家族を養っていけるくらい稼げるビジネスです。

専業であれば年収で1000万くらいは稼ぐことが可能です。

やったらやっただけ成果が出ますからね。

さらに会社を興して物販関係の会社を作ればこれ以上の収入も見えてきます。

社長ですね。

 

あなたがこの「せどり」というビジネスに出会ったことは、

ものすごく幸運です。

世の中では1時間働いて1000円稼ぐことさえも簡単ではありません。

地方ではなおさら。


それがせどりを行えば時給1万円だって可能なわけです。

色々事務作業をしたとして少なくとも時給3000円以上は余裕で達成できます。


こんな奇跡的なビジネスは世の中を探してもなかなかありません。


こんな素晴らしいビジネスをもっともっと広げて成功者を増やしていきたいと思います。

次の成功者は…

この文章を読んでくれている「あなた」です。

メジェドと一緒に成功への道すじを築き上げましょう!


それではまた明日。

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆