指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

メジェドは感謝の気持ちでいっぱいです。

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

今日はせどらーが1日の行動を通して

どのくらいの人とかかわっているかについて解説します。


せどらーが仕入れのために店舗へ行きます。

するとそこには商品を並べる店員、レジで会計をしてくれる店員、掃除をしている店員

様々なスタッフが店舗の運営をしています。

事務所にはその店員の管理をしているマネージャーがいます。


ヤフオクやメルカリで商品を仕入れれば画面の向こう側に商品を梱包してくれる人がいます。

その商品を運んでくれる配送業者がいます。


商品を登録しラベルを貼って発送、また配送業者にお願いします。

Amazon倉庫に届くとAmazonのスタッフが大勢います。

Amazonのサイトを管理している人もいます。


そこに購入者が現れ商品を購入します。

また配送業者が購入者の自宅まで運んでくれます。


ものすごい数のスタッフがあなたのビジネスを支えてくれるわけです。

協力してくれる皆さんには感謝の気持ちばかりです。

メジェドは関わった人に必ずありがとうと言います。


みんなのおかげでせどりで利益を得ているわけですからね。

お金を払っているからと言って大きな態度をとるなんてありえません。


逆に言えばせどらーは多くの人に仕事を与える社会貢献をしているわけです。

本業でももちろん社会貢献しているわけですが、

こうしてせどりを行って色々な人の役に立てる事って幸せです。


しかもお金にもなるわけですから。

せどりって素晴らしいビジネスですね。

それではまた次回

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆