指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

月商を増やすだけでは幸せになれません。

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


今回はメジェドがせどりを始めてから人生観が変わってきた。

こんなことについてお話しします。


メジェドはせどりを始めるまでは、

1円でも多く稼ぎたい。

とか他の人を出し抜いてでも自分がよければいい。

こんなことを考えていました。


そんなことを考えていたので

中古品を買ってよく見ないまま「美品」なんていうコメントを記載し売っていました。

当然購入者様からのクレーム、評価1、返金、こんなことがたくさんありました。


今となっては絶対にやってはいけないことだとわかっていますが、

当時のメジェドは考えが浅かったのでしょう。


コンサルチームに入ってからは、

少しずつ意識が変わり買う側の視点で物を売るようになっていきました。

「この商品が新品として自分の手元に届いたらどうだろう。」

「プレゼントとしてもらった時どう思うだろう。」


こんなことを考えるうちに悪い評価もほとんど来ず、

売り上げも伸びていきました。


月商数百万円まで伸びてくると、

これ以上稼いでもひたすら上を目指すだけでゴールが見えてこないのでは。

と考えました。

あと百万、あと数万と、数字だけを見ていたのでは永遠にゴールは見えてきませんし、

豊かにはなれません。


「豊か」とはお金の話ではありません。

気持ちが豊かにならないということです。


お金はいくらあってもいいですが、使ってこそのお金です。

お金を使う時間がない、

とか

一緒に喜んでくれる人がいない。


こんな状態であればいくら稼いだって全く豊かになれませんからね。

1億稼いだって、それを一人で抱えたところでむなしいだけです。


楽しいことをみんなで分かち合ってこそ本当の「豊かさ」です。


こんな考えを持ち始めて情報発信者としてのメジェド鈴木が誕生したわけです。

メジェドの知りうる限りの情報は包み隠さずお話しします。

気軽に聞いてもらえると嬉しいです。


このメールに返信してもらっても良いですし

下のお問い合わせから聞いてもらっても良いですからね。

あなたからの返信、楽しみにしています。

 

それではまた明日

メジェド鈴木

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆