指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

せどりチーム募集予約始めました!

こんばんは。 

 

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

今日は昨日の告知の通りチーム募集の予約受付が始まったという記事を書いていきます。

 

予約のリンクはこちらです。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSksbGyg

 

 

チームの紹介をしていきます。

 

正しいチーム名は、

 

せどりエクストリーム、7月の募集で第4期となります。

 

全国各地から参加者がいます。

 

昨年1月の募集から始まり1期生、2期生と順調に成功者を輩出し、

 

現在は3期生が間もなく卒業するころです。

 

 

コンサル期間は4か月ですが、多くのチーム生がど素人から驚くほどの成長をします。

 

具体的には月商100万円越えが100人を超えています。

 

手元に入る利益額にしてひと月当たり数十万円以上ということです。

 

 

しかもこれは2期の途中での結果ですから現在ではさらに増えています。

 

割合にして3人から4人に一人と言った割合です。

 

 

中には月の利益額で100万円を超える人もいます。

 

ここまで稼いだら人生変わりますよね。

 

 

さすがにここまで稼がなくても。

 

利益10万円くらいのチーム生はもっと多いです。

 

正式な数字は出ていませんが50%は軽く超えるのではないか。

 

 

というのがメジェドの考えです。

 

 

ひと月に10万円給料を増やそうと思ったら相当な努力が必要ですよね。

 

もしかすると同じ職場では一生働いても無理かもしれません。

 

 

もちろんこのように成功した人たちは全員一生懸命努力をしています。

 

チーム生同士のチャットでは成功した話や失敗談を語り合う事、

 

そこで得た情報や自分の経験をもとに仕入れの実践、反省。

 

 

このような努力を毎日行える人であれば必ず成功できます。

 

現に毎日チャットに書き込んだ人はほぼ全員と言っていいほど月商100万円に到達しています。

 

 

毎日せどりについて考えているからですね。

 

 

つまりチームに所属して毎日せどりについて考え、実践していれば

 

相当な高い確率で月商100万円は達成できるわけです。

 

 

コンサル期間は4か月ではありますがチャットに関してはその後も継続して使用可能ですし、

 

コンサルをしてくれる先生との連絡はこれ以降も可能です。

 

しかもチーム生同士の仲が良くコンサル期間中は毎月情報交換会が開かれ、

 

終わった後も近くに住む仲間で一緒に仕入れに行ったり飲み会を開いたりしています。

 

 

つまりコンサル期間は過ぎても成功するまでお手伝いしてもらえる。

 

というわけです。

 

 

コンサルプランには二つあってそのうちの一つとして

 

実際に仕入れのプロが1日仕入れに同行してもらえるプランがあります。

 

 

こちらは3期の募集の時たった24時間の募集であるにもかかわらず

 

10時間で枠が埋まりました。

 

 

4期の募集ではさらに人数が増えることはほぼ確実でしょう。

 

数時間で埋まってしまうかもしれません。

 

確かにこれだけ成功者が生まれるわけですから当然と言えば当然ですけどね。

 

 

あまりにも入会したい人が殺到して

 

一人ひとりの指導が疎かになってしまうと困るので

 

前もっておおよその人数を把握する目的で予約フォームを作りました。

 

 

もちろん、この予約フォームに登録したからといって

 

必ずチームに入らなければいけないという事ではありません。

 

 

希望者がどのくらいいるのかを調べるためですからね。

 

 

登録しただけでお金が発生することは全くありませんし

 

募集が近くなるまでチームについての連絡はすることはありません。

 

安心してご登録くださいね。

 

 

他の方より優先的に情報をお伝えさせていただきます。

 

 

枠は限られています。

 

だからこそ本気で人生を変えたいという人だけに入ってもらいたいと思います。

 

 

楽をして稼げるわけではありません。

 

ただ努力をすれば必ず成功できます。

 

 

その努力をサポートするのがチームの役目です。

 

せどりほど成功しやすいビジネスは他には無いのかなって思います。

本気の方だけ是非ご登録くださいね。

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSksbGyg

 

 

それではまた明日。

 

メジェド鈴木

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆