指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

せどらーさんとの会話は楽しいです。

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


先日メジェドが仕入れに行ったとき、同じく仕入れ中のせどらーさんと会いました。

今日はそのせどらーさんとお話しした内容の一部を公開します。

せどらー×せどらーの対談です。


メジェドがいつものイオンに着いて家電コーナーで仕入れ終わりました。

おもちゃコーナーもついでにのぞいていこうと思ったその時、

20代と思われる男性の右手にはバーコードリーダー、

左手にはスマホを持っているではありませんか。


まさしく同業者、せどらーです。


都会に行けば当たり前のようにせどらーはそこら中にいます。

しかし宮城県のような田舎にはなかなかせどらーがいません。


だからメジェドとしてはライバルがいて危機感を感じるよりも

逆に会えてうれしいと思いました。

是非とも情報交換をしたいと思い話しかけました。


すると、そのせどらーさんもすぐに同業者であることに気づいてくれて

色々と話をしてくれました。

彼は宮城県のお隣、福島から遠征仕入れに来ているとのことでした。

車で1時間から2時間の距離です。

せどらーとしてやっていたが、行き詰ってコンサルを受け始めたそうです。


初対面の人に売り上げを聞くなんてのは失礼なので聞きませんでしたが、

わざわざ遠征に来るくらいですからそれなりに稼いでいるのでしょう。


メジェドもただ聞くだけというわけにはいかないので、

そのイオンの特徴や他の仕入れられそうな店舗情報、近隣のお店など

もらった情報以上にいろいろと教えてあげました。

たった数分でしたがお互いにギブ&ギブをできたのではないかと思います。


ギブ&テイクではありません。

ただ見返りを考えず情報を提供するだけです。


短期的には情報を出すことはマイナスになるかもしれません。

ただ長期的にみるといつか自分に良い情報として何倍にもなって帰ってきます。


メジェドはこれからも出会った人に情報は出し惜しみしません。

黙って自分だけの知識にしておくよりも

みんなで共有した方が楽しいし、やりがいがありますからね。


それではまた明日

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

7月に募集予定のせどりチーム、クラスター第4期の予約登録はこちら

登録したからと言ってチームに入らなければいけないということはありません。

安心してご登録ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSksbGyg

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆