指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

ブログ お引越ししました!

こんにちは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 この度、メジェド鈴木のブログがお引越しました。 ↓↓↓新しいブログはこちらです↓↓↓ http://mejedos.com/ これからもせどりに役立つ有意義な情報を皆さんににお届けします。 今後の記事もお楽しみに! …

メジェド仕入れに行く。~ヤマダアウトレット編~

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 ヤマダアウトレット行ってきました! ヤマダ電機と言えば群馬県に本社があり、 郊外型のテックランド、 都市型のLABI、 文字通り型落ちや中古品を売っているアウトレット これらの3つのタイプに分かれ…

あなたのスキルはおいくらですか?

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 突然ですがあなたのスキル、ひと月当たり何円で販売してますか? 誰しも自分のスキルと時間を使いお金を得ています。 等価交換です。 残酷なようですが、 日本人の多くは自分のスキルと時間を少ないお…

せどらーさんとの会話は楽しいです。

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 先日メジェドが仕入れに行ったとき、同じく仕入れ中のせどらーさんと会いました。 今日はそのせどらーさんとお話しした内容の一部を公開します。 せどらー×せどらーの対談です。 メジェドがいつものイ…

せどりチーム募集予約始めました!

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今日は昨日の告知の通りチーム募集の予約受付が始まったという記事を書いていきます。 予約のリンクはこちらです。 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSksbGyg チームの紹介をしていきます。 正…

PCが苦手=ネットビジネスはできない!?

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今日は恥ずかしながらこんなことが苦手です。 ってことをお話ししていきます。 メジェドは毎日PCを使ってメルマガやブログを更新していますが、 実は…ブラインドタッチが出来ません。 キーボードを見な…

LINEとチャットワーク比較してみた。

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今日はメジェドがよく使う「チャットワーク」の良さについて解説していきます。 チャットワークとはクラウド上で対話できるアプリです。 LINEと同じようなものと思ってもらうとわかりやすいですね。 メ…

仕入れをするとき、1店舗あたりの滞在時間ってどのくらい?

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今日はメジェドが日頃、1店舗の仕入れにどのくらい時間をかけているか。 またその理由を詳しく解説していきます。 メジェドは1店舗当たりどのくらい時間をかけるか… その答えは… その日の持ち時間によ…

月商を増やすだけでは幸せになれません。

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今回はメジェドがせどりを始めてから人生観が変わってきた。 こんなことについてお話しします。 メジェドはせどりを始めるまでは、 1円でも多く稼ぎたい。 とか他の人を出し抜いてでも自分がよければい…

Brother製ラベルプリンターql-700 初めての納品 困ったこと

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 昨日は Brother製ラベルプリンターql-700について使ってみての使い勝手、 特によかったところについて解説しました。 Brother製ラベルプリンターql-700 初めての納品についてはこちら。 http://ur0.biz…

Brother製ラベルプリンターql-700 初めての納品

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 先日、Brother製ラベルプリンターql-700を導入後、 はじめての納品をしました。 現在のところの使い勝手や便利な機能、こうなれば良かったな。 こんなことをまとめていきます。 良いところ ・p-touchエ…

ここ数日以内に売れた3つの商品、公開します。

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。今日は前回からの人気企画最近仕入れてすぐ売れた3つの商品を公開します。前回記事はこちらhttp://u0u1.net/DjNsここ2週間以内に仕入れ3日以内に売れた今使える情報をお届けします。まだあなたの近くの…

メジェドは感謝の気持ちでいっぱいです。

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今日はせどらーが1日の行動を通して どのくらいの人とかかわっているかについて解説します。 せどらーが仕入れのために店舗へ行きます。 するとそこには商品を並べる店員、レジで会計をしてくれる店員…

ラベルシール専用プリンターql-700買いました

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 最近、我が家のプリンターMG6730でラベルシールが印刷出来なくなりました。 普通紙を印刷することはできるんですけどね。 最近まで出来ていたので故障なんでしょう。 インクも余っているし同じプリンタ…

おもちゃせどりではこのマークを見てください。

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今回はメジェドの得意なおもちゃせどりについて解説します。 この情報を知っていると知らないとでは何倍も効率が違いますよ。 是非しっかりと頭に入れておいてくださいね。 それでは行きます。 おもち…

せどり=副業可、専業可、頑張れば社長だって可

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 メジェドのブログですが http://mejedos.hatenablog.com/ これです。 私事ですが、昨日の記事をもって100記事投稿を達成しました。 3月の上旬から書き始め色々な情報を公開してきました。 もちろん今後…

ネットビジネスを始めるならせどりから 3つの理由

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今回はネットビジネスを始めるなら せどりが一番おススメな理由を3つ解説していきます。 その3つの理由とは ・即金性が高い ・国内で取引されている商品を扱うので不良品が少ない。 ・やることが少ない…

ネットビジネス業界で生き残るには○○○が必要です。

###name### さま こんにちは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 最近Amazon中を困らせている詐欺出品者に対しAmazonが対策を取りはじめたようです。 様々な商品の新品での登録が出来なくなったり急に解除されたりと Amazonの対応も二転三転していま…

近日公開予定。プロせどらー対談動画

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今現在メジェドは 読者であるあなたのために せどりチームの仲間とともに対談動画の制作にとりかかっています。 メジェドも仲間のみんなもせどりに関してはプロですが、 動画作成に関しては全くの素人…

今日は30日、イオンのお客様感謝デー

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。今日は月末です。ゴールデンウィーク真っただ中ですが在庫管理はしっかりしておきましょう。本日30日と言えば、メジェドも大好き、イオンのお客様感謝デーですよ。ほとんどの品が5%OFFとなります。イオ…

目標を達成する近道とは!?

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 目標は立てるだけじゃなくて言いふらしましょう。 目標を立てることは簡単です。 せどりで収入を月5万円稼ぐ。 とか 毎日ランニングしよう。 こんな目標を立てることは簡単です。 自分一人で考えて実践…

なんだりかんだりまずやってみっぺし。

こんにちは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 仙台弁で なんだりかんだり→何でも色んなことを やってみっぺし→やってみましょう ということですね。 何事もまずやってみよう。 と常に実践しているメジェドです。 もちろん法律を犯すようなことはし…

GWはよく売れるし仕入れもしやすい。だけど…

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 明日からゴールデンウィークです。 長期連休の人は9連休だとか。 とっても羨ましいです。 だって仕入れまくりじゃないですか!? メジェドにはカレンダー通りの仕事なので全く関係ありませんが… ゴール…

一度に大量に買ってもらうと利益率が上昇する!?

こんにちは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今回は1回当たりの注文で1個購入されるのと複数個注文されるのとで どれだけ利益率が変わってくるのか。 という内容について解説していきます。 メジェドが実際に売った商品で解説していきます。 パナ…

Google chromeの拡張機能 モノサーチが便利すぎる。~その2~

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 前回はGoogle chromeの拡張機能 モノサーチが便利すぎる。 ということでモノサーチを使うと 各ネットショップの商品ページから 料金シュミレータやモノレートに飛べるという機能をお話ししました。 前…

Google chromeの拡張機能 モノサーチが便利すぎる。

こんにちは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今回は電脳せどりに役立つお話です。 「モノサーチ」 これはとても便利です。 モノレートではありません。 名前が似ていますが全く違うものです。 モノサーチにはサイトもありますが 今回はGoogle chro…

あちゃー、仕入れて失敗した。3つの商品の紹介

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今回は何でこんな仕入れしちゃったんだろうという失敗商品の紹介です。 あなたも同じような失敗をしないようにしっかり見ておいてくださいね。 それでは行きますよ。 まずは 仮面ライダー555 COMPLETE …

冷たいものが食べたくなります。

こんにちは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今日はいつもと違って昨夜食べた夕飯のお話です。 メジェドは夜勤でした。 本業は病院で働いていますからね。 24時間365日営業しているわけで必ず誰かしら働かなきゃいけません。 そんな夜勤中のお楽し…

忘れっぽい、めんどくさがり、そんなあなたにピッタリなタスク管理法

こんにちは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今回はメジェド流タスク管理の方法について解説していきます。 せどりをはじめるとやることが増えてきます。 仕入れだけでなく納品や資金管理、 ネットで仕入れた場合は受け取りのため家にいなければな…

あちゃー、仕入れて失敗した。3つの商品の紹介

こんばんは。 元医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。 今回は何でこんな仕入れしちゃったんだろうという失敗商品の紹介です。 あなたも同じような失敗をしないようにしっかり見ておいてくださいね。 それでは行きますよ。 まずは 仮面ライダー555 COMPLETE …