指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

目標は必ず数字で立てましょう!

 

こんばんは。

 

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。

 

 

せどりに限らず常に目標は立てますよね?

 

健康診断まであと3kg痩せよう。

 

とか

 

42km走れるようになろうとか。

 


目標を立てるときは必ず数値目標を立てましょう。

 

というお話です。

 

せどりをしている(あるいはしようとしている)あなたは目標を持っていますか?

 

持っているとしたらそれはいつまでに達成する目標ですか?

 

持っていないのであれば今すぐに目標を立てましょう。


具体的に目標を立てられれば成功の確率は大幅に高まります。

 

 

しかもこの文章を読んでいるあなたはその目標に向けて努力しているわけです。

 

この努力は必ず成功のカテとなります


「じゃあどんな目標を立てればいいの?せどりで成功できるかなんてわからないし。」

 

こんな風に考えるかもしれません。

 

メジェドもそうでした。

 

 

なんとなくやってプラスになればいいや。

 

 

こんな感じでした。

 

しかしせどりではこんなに次元の低い目標を立てる必要はありません。


特に目標がないという人はこの目標にしましょう。

 


「月商100万円」

 


炎のチャレンジャー」ではありません笑(←なつかしいですね。)

 

利益額にして月額15万~30万以上になります。

 

この目標を達成すればおそらく生活に困ることは無いでしょう。

 


現在の生活状況により月にあと5万ほしいという方もいると思います。

 

そういう方は月商30万あれば十分です。

 

利益率によっては15万~20万でも達成しますが

 

30万ですと利益率17%でいいので達成しやすい目標ではないかと思います。


せどりを本業で行っている人は月商300万で利益率30%と

 

90万ほどの収入となります。

 

こんな感じなので副業であったとしても

 

5万円くらいであれば問題なく稼げるはずです。

 


目標を立てた後はその目標を達成するために何をすればいいのかを考えます。

 

月商100万円を今年中に達成するのであれば

 

遅くとも11月に月商50万円を達成すれば十分達成可能です。

 

よくせどりが上達していくと倍々ゲームで月商が増えていくといいますから。

 

すると10月に25万

 

9月に12.5万円

 

8月に6万円ちょい。

 

7月に3万円

 

6月に…

 


なんだかできそうな気がしてきませんか?

 

この法則でいくと今月から数千円の売り上げを出せば良いわけです。

 

良い商品を見つければ一つで可能な額です。

 

目標を決めると自分がやるべきことが分かってきます。

 

目標を決めるときは

 

必ず数字を使って、

 

いつまでに、

 

を意識して決めましょう。

 

そうしたらその目標を達成すべく行動し必ず達成しましょう。


メジェドができる限りサポートしますからね。

 


それではまた明日。


メジェド鈴木

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆