指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

目標を達成するには非常識であれ。

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


あなたが本当にやりたいことは何ですか?

仕事をしていると本当はやりたくないこともやらなければなりません。


これは会社員の宿命ですし

「やりたい」とか「やりたくない」

で決められることではありません。


あなたが本当にやりたいこととはつまり夢や目標です。

身近なことよりも将来どうなりたいか。

ですね。


お金をいっぱい貯めて世界一周旅行をしたい。

別荘を買ってゆっくりと過ごしたい。

あの人と付き合いたい。


こんな目標です。


自分がやりたくないことは目標にはしませんよね。

自分がやりたいからこそ目標となるわけです。


やりたいことであればあなたもエネルギッシュに動くことができます。


ちなみにメジェドの目標は

せどりを通じて豊かな生活を送れるようになる人を100人作ることです。

数字で表すとメジェドが教えたみんなの月商を合わせて1億円を超えたいな。


と思っています。


そのため毎日ブログを2回更新しています。

元々メジェドは面倒くさがりですしそんな目標がなければ決して動きません。


でもこの目標を立てて達成したいからこそ

こうやってエネルギッシュにブログを更新できているわけです。


夢や目標は「出来るか」「出来ないか」ではありません。

出来るかどうか考えれば難しいと思います。

自分の中で難しいと思えば思うほど達成感は大きいですからね。

 

世間的に考えればこんな目標は「非常識」と考えられるでしょう。


一般的な常識とは、

社会人になった後は

会社で毎日毎日働いて定年まで働き続ける。


一つの会社で働き続けたら

ものすごく「常識的な人」という扱いをされます。


メジェドがやろうとしていることは「非常識」です。

十分わかっています。


ただこれまで成功した多くの経営者は「非常識」でした。

ビルゲイツだってスティーブジョブズだって

常識的なことをやっていたら他と同じことをやっていたら

誰もが使っているツールは存在しなかったことになります。


今のわれわれの幸せの一部がなくなっていたかもしれません。

自分がやりたいからこそエネルギッシュに人を幸せにさせるものを生み出すと思うのです。

あなたが理想的な人生を得るには世間の常識から一歩踏み出さなければいけません。


しかもやりたいことをしてです。


今一歩目標に向けて踏み出そうではありませんか!


それではまた次回

メジェド鈴木

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆