指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

7月せどりチーム募集する…かも

こんにちは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


今回はメジェドが過去に所属したせどりチームのお話です。

7月にまた募集する。

…かもしれないのであらかじめ紹介しておきます。


メジェドは昨年1月、

本屋で立ち読みをしていた時、せどりについて書かれた本を取りました。


その本に書いてある内容を実践したところ

独学で3か月勉強し、月商37万円まで到達しました。

利益にして10万円ほど稼ぎました。


実際に1700円の本から10万円の利益が出てウハウハなはずですが

何か物足りないものを感じました。


・良い仕入れができても分かち合ってくれる仲間がいないこと。

・失敗や辛いことがあっても誰にも相談できないこと。

・分からないことがあっても質問する相手がおらずネット検索するも結論が出ないこと。


こんなことを考えて悩んでいました。


この先もせどりを続けていけるのだろうか。

自己流でやっていって取り返しのつかない失敗はしないだろうか?

相談する相手がいないかなぁ。


そんな時、「クラスターチーム」というせどりのチームの募集をしていました。

メジェドは迷わずチームに入会しました。


それからは成功しても失敗しても、掲示板上ではありますが、

喜び合い、時には励ましあいの出来る仲間が出来ました。

疑問はすぐに書き込んで解決することが簡単になりました。


チームには50人の生徒と2人の先生がいるので

リアルタイムな情報や正確な情報が得られます。


ネット上で検索してみつかるデータなんて古くて使えない。

チームに加入してそう思いました。


世の中にせどりチームはたくさんあります。

その中でもクラスターチームは


・メンバー同士の仲が良く

・ど素人から月商100万円達成者を100人以上出しています。


数えられないだけでもっと多くの人が100万円を超えているそうですが、

これだけの実績を出しているチームはほかに見当たりません。


実績もさることながら、チーム生同志の仲が良く、居心地の良いです。

4か月の集中サポート期間は毎月東京と大阪で学習会と懇親会が開かれます。


懇親会ではチーム生同志、ノウハウやマインドについて語り合います。

もちろん聞いてばかりでは相手に申し訳ないので自分も一生懸命勉強し知識を披露します。

こうすることでチーム生全員がレベルアップして

このような素晴らしい結果になったのでしょう。


サポート期間終了後も掲示板内でお互いの疑問を解決したり

数か月に一度、懇親会があったり、

住んでいる所が近ければ一緒にせどりに行くこともあります。


メジェドは大人になってから友達を作るなんて夢にも思っていませんでした。

しかも同じことに関心を持ち目標に向かって進んでいくなんていう

すばらしい経験をすることが出来ました。


こんなにクラスターチームについて熱く書きましたが、

必ずしも入った方が良いという事ではありません。


ただこれからもせどりをしていく上で

自分の居場所だけは確保してほしいと思います。

せどりの環境は常に変化していきます。

昨日まで良かったことが今日には規約違反になることだってあります。


正直、独学では情報のアンテナは常に張り巡らしておかなければいけませんし、

メンタルがきつくなることだってあります。


素晴らしい先生、仲間、情報を得られる環境があれば、

より成功の確率も上がるし利益も増えていくはずです。


ちなみに2月に募集したクラスターチームは

募集から10時間で満員御礼となりました。


メジェドの後輩も入りたかったそうですが間に合わなかったようです。


詳しいことが決まったらまた連絡しますね。


それでは次回。

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆