指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

外注のススメ

こんにちは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


メジェドは以前出品作業をすべて自分でしているわけではないとお話ししました。

メジェドは面倒くさがり屋ですからね。


人に任せています。

人と言っても家族や知り合いではありません。

ネット上で知り合った赤の他人です。


出会い方は次回解説するとして

今回は外注を使うとどれだけ良いことが起こるのかについて解説していきます。


せどりをやっていくと段々とたくさん仕入れられるようになっていきます。

最初は数百円の仕入れで喜んでいたものが数千円、数万円、

いずれは1日で何十万も仕入れられるようになっていきます。


ただたくさん仕入れられるようになればなるほど納品に割く時間が増えていきます。

せっかくたくさん仕入れても納品しなければただのお買い物です。

それも毎回何十万もお買い物するわけですから

売れなければあっという間に資金ショート、

倒産です。

それは大げさとはいえ、ありえない話ではありません。


せどらーから多く聞かれる話で納品作業が苦手という人が多いです。


ひとつひとつ商品を確認しながら(検品)

バーコードを貼り付けダンボールへ。(梱包)

出来上がった荷物を配送業者さんへ渡す。(納品)


この、検品、梱包、納品を人任せにしてしまいます。


うまく仕入れられるようになれば仕入れ時間だけを時給換算すると1万円以上になります。

この仕入れ時間を削ってまで納品作業をするなんてとてももったいないです。

面倒なこと、生産性のないことは人に任せてやってもらった方がずっといいです。


だからメジェドはほとんど納品作業をしません。

やるのは渡すのも面倒くさい大型商品だけです。

しかもラベルはAmazon頼みです。

自分でやったら間違えちゃうし、

自分の時間や家族との時間の方が大事だからです。


あなたはあなたの得意なことだけをしていけばいいんです。

苦手なことは人任せ。

その分得意なことは人一倍頑張ること。

これがメジェド流、最強の効率化です。


せどりは一人で仕入れ、検品、梱包、納品と全てやっていると

月商の限界がすぐに見えてきます。


恐らくメジェドが一人でやったら50万も行きません。

外注さんに納品を手伝ってもらったからこそ350万まで伸ばすことが出来ました。


ホント外注さんにはたくさん助けてもらっています。

次回はそんな外注さんをどうやって見つけるのかについて解説します。


それではまた次回

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆