指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

せどらーならこのカードを絶対に持つべし。

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


せどりに絶対おすすめなクレジットカードの紹介です。

おススメする理由はポイント還元率です。


ポイントが付けばそのポイント分実質値引きされたことと同じことと言えます。

このおススメカードは実際にメジェドも使っているカードなんです。


その名は、

「レックスカード」です。

レックスカードとはカード会社ジャックスと価格.comの運営サイト、

カカクコムが提携しているカードです。


なぜレックスカードがおススメなのか。

最初に言っておきますがメジェドは決してセールスを行うわけではありません。

本当におススメだから紹介します。


このカードの凄いところは3つあります。


・ポイント還元率がどこで使っても常時1.5%ということ。

・貯まったポイントがすべて請求額から差し引くことが可能であること。

・条件付き年会費無料であるがせどらーならば確実に無料になること。


それぞれ解説していきますね。


・ポイント還元率がどこで使っても常時1.5%ということ。

最近では、特定のお店を使うとポイントが○倍とか、

誕生月に使うと○倍なんていう広告をよく見ます。


カードがよく発行されています。

このレックスカードは違います。

どこのお店で使っても1年中どの月に使っても1.5%還元されます。


10000円分仕入れれば150円分のポイントがたまるわけです。

だんだん慣れていけば100万円くらいなら軽く仕入れてしまうわけですからこのポイントは侮れません。

通常のカードですと0.5%、高くても1%が当たり前ですからこのカードがすごいことが分かると思います。


もちろん特定のお店でカードを使えば5倍とか10倍とかポイントの付くカードもあります。


ただ、せどらとしてビジネスをしているあなたは、

決まった店でしか買い物するわけではないし、

とある月だけ仕入れをするわけじゃないですよね。


これからも続けていくわけですから

1年中いつでもどこでも高還元なクレジットカードを使いたいわけです。


次に、

・貯まったポイントがすべて請求額から差し引くことが可能であること。

レックスカードで仕入れをすると

請求金額」2000円ごとに30ポイントたまります。

このポイントを1ポイント1円として使えるわけです。

貯まったポイントの交換をネット上で簡単にできます。


貯まったポイントのうち500ポイント単位で次回の請求金額から引かれます。


他社のように自分のサイトでしか使えないポイントよりも

現金として使える。

これだけでかなり大きなメリットでと思います。


・条件付き年会費無料であるがせどらーならば確実に無料になること。

年間の利用額が50万以上であれば年会費はかかりません。

万が一50万以下であった場合2700円必要となります。

せどりをやっていれば1か月どころか1日で50万仕入れることがあります。

この条件はせどらーである以上必ず突破します。

だから一般的に条件付き無料でもせどらー的に完全無料であると考えていいのです。


これだけの高還元で年会費無料であるわけなので素晴らしいカードと言わなければなりません。

もちろんメジェドはほかにもサブカードとして持っていますが、

アメックスビジネスゴールドと、イオンゴールドカード、p-one wizカードなど。

いろいろ経験として使ってみました。


また話題に出したいと思います。

 

それではまた明日。

メジェド鈴木

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆