指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

せどらーには元ギャンブラーが多い?

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


せどらーには元ギャンブラーが多いといいます。

なぜギャンブラーが多いのでしょうか?


メジェドなりになぜギャンブラーが多いのか考えていきます。


パチンコやスロット、競馬で負けが込み借金を抱えてしまう。もしくは貯金ができない。

辞めてしまえば時間が余る。

その時間が丸々空くので趣味を作ってもいいが

もともとギャンブル好きなのでお金に関わる趣味を探す。

せどりに出会う。


こんな感じでしょうか?


じつはこれ、メジェドの例です。

メジェドはとてもギャンブル好きでした。


学生時代には毎日のようにパチンコ屋に出入りしていました。

お金を投じて時には日頃手にすることのないお金を得られることがあるからです。

この刺激がたまらないわけです。

買っても負けてもまた次の日にはパチンコ屋へ。


失っているお金の方が圧倒的に多いのに気づかない、

いや、気づかないフリをしているのです。


ギャンブラーにはこのような人が多いのかもしれません。

上手な人、研究熱心な人はこんなに負けないのでしょうが。

メジェドには向いていませんでした。


せどりはお金を投じてその分以上が帰ってくるビジネスです。

即金性があります。


この点がパチンコやスロット、競馬に似ています。

しかも楽しみながら出来るし、研究のしがいもあります。


こんなところが元ギャンブラーが多い理由なんでしょう。


ちなみにせどりはギャンブル要素はほとんどありません。


モノレートを見ることによって結果はほとんどわかっているからです。

ゴールシーンが分かる競馬をしているようなものです。

元ギャンブラーが多くとも、せどりはビジネスですから遊びとして考えてほしくはないですね。

せどりを楽しみながら社会貢献していきましょう。


それではまた次回。

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆