指名ナンバーワン家庭教師が教えるせどりゼミナール

あなたも副業月商100万へ。カリスマせどらー養成所

せどりで稼ぐために大事な3つのポイント

 

こんばんは。

医大卒教師せどらーメジェド鈴木です。


せどりはもう稼げない?

ネット上ではこのような内容が書かれていることがあります。

本当でしょうか?

確かにせどり人口は増え続けています。

その分在庫処分品やプレ値の商品が増えているかと言うとそうではありません。

それでも稼いでいる人はいっぱいいます。


せどりで稼げない人の共通点とは

・勉強しない。

・行動しない

・続けない

この3点でしょう。


それぞれ解説していきます。

・勉強しない

この文章を読んでいるあなたはこの点についてはすでに克服していますね。

ビジネスマンは勉強します。

プロ野球選手は練習します。

せどらーだって当然勉強します。

昨日の知識のまま自身をアップデートしなければ時代の流れから置いて行かれ稼げないせどらーになってしまうでしょう。


・実践しない

ブログを見たりメルマガを読んだり雑誌を読んだりしても1円も稼げません。

ただの暇つぶしです。

「知っている」だけではただの物知りです。

見たこと聞いたこと学んだことは必ず実践しなければいけません。

それじゃあ明日やろう。

これでは遅いです。

人間の記憶は時間とともに薄れていきます。

それだけではなく熱意も冷めてきます。

せっかく時間を使って勉強したんですからなるべく早く実践しましょう。


・続けない

勉強をして実践する。

これで終わっていませんか?

稼げる技術があっても継続しなければ利益は増えていきません。

せどりは時間をかけた分だけ稼げます。

さらに効率よく行えばグングン伸びていきます。

月収5万はあっという間、本気でやれば月収100万も可能です。

事業的規模でやればまだまだ上も可能です。

本業の収入を超えるのも時間の問題ですね。


現在のプロ野球選手は160㎞/hの直球を投げても驚かれません。

20年前では150㎞/hを投げる投手は稀でした。

140㎞/hをコンスタントに投げられるピッチャーであれば十分通用するレベルだったんです。


もちろん昔に比べ日本人の体格が大きくなったこともありますが

時代とともに進化しているわけですね。


この事と同じように我々せどらーは成長できます。

昔は無かったスマホやモノレートなどのツール、過去の成功談や失敗談もブログで公開されています。

道なき道を進むのではありません。

すでに道は出来上がっているのです。

だからこそ自分の努力次第でいくらでも成長できます。

まとめると

(勉強する時間)×(実践する回数)×(継続する期間)

これが大きければ大きいほど成功に近づきます。

この3つのうち一つでも0であれば0になりますので絶対に成功できません。

ここまで読んでくれたあなたは勉強する時間を作ることが出来ました。

あとは実践して、明日以降も勉強→実践を継続しましょう。

一日一日の積み重ねがせどりを成功させる大事なポイントです。


それではまた明日

メジェド鈴木

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から告知していた

メルマガ読者さん限定で豪華プレゼントを配信します。


その内容は20以上のプロせどらーが作り上げた実際に売れた商品

600点以上のボリュームのあるデータと、

せどりにまつわるお金の話や心構えなどをまとめたデータを2日に分けて配信します。

現在もデータ作成中なのでもっともっと増えていく予定です。

まだ登録がお済でない方はお急ぎくださいね。


お名前とメールアドレスの記入のみでOKです。

それでは下のURLからご登録ください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi


もちろん内容が面白くなければすぐに解除してもらっても大丈夫です。

安心してくださいね。

このメルマガを登録すればあなたもせどらーの仲間入り。

是非見てみてくださいね。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSczghi

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メジェド鈴木

ブログURL
http://mejedos.hatenablog.com/

メール お問い合わせはこちら
sedori.mejedo@mejedos.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆